
    カプリチョーザ 池袋東口店イタリアン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

    夜総合点★★★☆☆ 3.5
    昼総合点★★★☆☆ 3.0




    徒然なるままに、始めました。食べログ。


    今日はどのお店が私の腹を満たしてくれるのか。


    日々の仕事を癒してくれるお店は見つかるのか。


    さあ、今日はこのお店。果たして僕の勘は、正しいのでしょうか。


    【このお店が、僕を呼んでいる】


    以下、口コミ。


    池袋へ遊びに行った日の事。ラーメン屋が盛んな池袋で

    あえてパスタを選んでみた。いや、ただたまたま近くにあったというだけだ。

    テーブル席はお一人様だとなんとなく寂しい。

    しかし空腹時にはそんなことは関係ない。

    無我夢中で静かに食べました。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    トラックバック URL
    トラックバック
    プロフィール
    【秀太00】
    真新しい商品やサービスに目を光らせています。 電車通勤時にOOHやトレインチャンネルなどを観察するのが趣味。
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



